ラバー写真を撮っています。

Sunday, May 9, 2010

導尿カテ

年に1、2回、導尿カテーテル入れたくなります。
バルーンカテで膀胱留置です。
過去に4回くらい、入れたことがあります。
感染リスクがあるので、長時間はやりませんよ。
一度使ったものの再使用もダメです。

私の場合、尿道開発とか、そういうことじゃありません。
どうも私は
「私の身体が、こんなことになってる」
という状態フェチ的な所があって、ラバーに身を包んでいるときも「ああ、私の身体が普段とはまったく別のこんな見た目になってしまっている!」というところで凄く興奮してしまうんですよね。
バルーンカテを入れてチューブのクランプを開放すれば、膀胱に溜まった尿が直接、意思とは関係なくチョロチョロと出る。そんな状態になってしまっている自分に萌えてしまうんです。

でも入れるときと出すときの痛みも知ってるしリスキーなので、年に1、2回というわけです。

No comments:

Post a Comment