ラバー写真を撮っています。

Sunday, November 15, 2009

行ってきました

(≧∇≦)キャー!

後日レポします!

[posted with iPhone]

2 comments:

  1. Alt さんで紹介されていた方でしたか。
    当日、お声をかけてくださりありがとうございました。
    楽しい時間を過ごすことができました。
    今後とも、素敵な写真をアップしてください。
    また、どこかでお会いできる日を。

    ReplyDelete
  2. Macaron さんこんばんは&お疲れ様です!
    こちらこそ、有難うございました。
    楽しくてあっという間でしたね。
    ミストレスさんと大変なことになっていましたね!
    大丈夫でしたでしょうか・・・(^^;
    是非また!

    ReplyDelete