ラバー写真を撮っています。

Thursday, November 5, 2009

急展開!

ネットである人から、Japan Fetish Ball に誘われてしまいました…。来週末です。

やばいです。
どのくらいやばいかっていうと、かなりやばいです。
漏らしそうです。
ガクブルです。

でも頑張って行ってみたいと思っています。

私はいままでラバーに関しては完全に独りの世界に居ました。
他のラバフェチの人と実際に対面したことは一度もありません。すべてネットを通してのみです。いわばラバーヒッキーです。

そんな私がイベントだなんて。普通のクラブだって行ったことないっすよ!

服とかどうすんの、キャットはあるけど。普段着の下にキャット? ドレスコードを通過するには? 入る前に脱ぐ? 食べる前に飲む? あれ?

やばい、ブーツない! 写真のブーツは無理矢理履いてて、とても立っていられない。なんか買わねば!

バッグよりキャリーがいいのかな・・・更衣室あるのかな・・・
なんか踊れとかいわれないかな・・・けつ掘られないかな・・・こわいよーー!

やばい、いろんな意味でヤバイです!

でも頑張って潜入レポします!
続報をお待ちください。

[posted with iPhone]

No comments:

Post a Comment