rubber mikity

ラバー写真を撮っています。

Saturday, January 11, 2014

Sunday, January 13, 2013

ムッコちゃん



エピレの今年の広告、面白いですね。

今年は個人的には脚の永久脱毛したいです。
(エステじゃなく、ちゃんとクリニックで)
V・I は、やりましたが
やっぱ脚(すね毛)は気になる・・・!って感じです。

Saturday, September 29, 2012

近況

神奈川県に引っ越して新しい職について2ヶ月ほど経ちました。
給料安くて生活費に消えてしまいますが、ボーナス出れば、キャットスーツ買えるかも。

キャットスーツ買うとしたらあれがいいです、
Fantastic Rubber の例のアレ

色は悩みますね。ピンクとか白とか派手な色は嫌いなんですけど、
シルバーなんか たまにはいいなーって。う~ん。
あと、普段も履けそうな、ヒール高過ぎないブーツ欲しいです。
街の靴屋では普通26cmとか無く、あってもデザインが限られるので
またネットで探してみたいです。

Monday, April 16, 2012

catheter

新しい写真「catheter」です。
ワインをおいしくいただきましょう。

一応、自主規制でおちんちんはモザイクです。(恥ずかしいので・・・*^^*)
どうしても見たいという方は donation(寄付)をお気持ちいただけましたら、高解像度お送りいたします。

Gears:

- CB-6000
- silicone balloon catheter 14fr + clamp
- inflatable bra
- catsuit
- skirt
- corset
- hood
- wig
- gloves
- ballet boots



























いただきまぁす☆




Sunday, April 15, 2012

New theme: catheter

New pics coming soon!
Now I editing...

春です!

以前やった、貞操帯をつけた上でバルーンカテーテルを挿入して膀胱留置するのを、またしました。カテーテルの扱いには細心の注意を要し、出し入れする際ちょっと痛いのですが、留置完了すると尿道に甘い刺激が常時伝わり、カウパーが止まりません。

今回ラバーを着て撮影しました!
ワイングラスも登場します。一体何に使うのでしょう・・・。

いま編集中です。

Wednesday, January 11, 2012

inflated2 video: re-uploaded

昨年 inflated2 の動画が削除されてから結構
日が経ってしまったんですが、
アップしなおしましたのでどうぞ。
Feel free to comment :)

Sunday, November 27, 2011

冬ですね

どうも、寒いのが苦手な mikity です。
現在また求職中で、節約モードです。
お弁当の日々・・(^^;

付けるのが好きな貞操帯(リングタイプ)も寒いと玉が収縮して痛みが出てちょっと無理ですね。春までおあずけかな。

いろいろなことが起きた今年、豊かさとは、幸せとは何かと改めて考える機会があったと思います。

テクノロジーには破壊的な面もありますが、良い面もたくさんあり、こうしてネットでフェティッシュな画像を発表したり、iPhone で Twitter で世界中のキンキーな人達のツイートを読んだりできるのはテクノロジーの素晴らしい一面です。

私達が恍惚とするラバーやプラスティック、ナイロンなどの素材も、テクノロジーの発展によってもたらされたものといえるかもしれません。それらに夢中になっている私達は、普通の人からすれば理解できないかもしれませんが、少なくとも普通の人が持っていない幸せのベクトルを持っています。これは自信を持っていいと思います。

様々な幸せの形があると思います。

未来を破滅させるテクノロジーにはノーといい、テクノロジーの可能性を信じ、幸せな未来をイメージする。これが大切だと思います。

Sunday, October 30, 2011

big tits 2

New Theme: big tits 2

Gears:

・hollow dildo pants
・inflatable torpedo tits leotard
・inflatable leggings
・topless top
・gloves, socks
・fingerless gloves
・waist cincher
・hood + ponytail
・gasmask

ラバーマシーンです。













今回 mikity のこだわりは、inflatable leggings (脚だけのインフレータブル)で脚部に女性的なふくらみを持たせ、上半身とのバランスを取ろうとしたところです。
はたして性交・・・いや成功しているでしょうか。

Monday, October 24, 2011

編集中

また、撮影しました!
巨大なおっぱいスタイル big tits のバージョン2です。
ただいま編集中です・・・

Friday, September 30, 2011

inflated2

撮影しました。テーマは「inflated2」。
ラバーが二重になっていて空気で膨らませるインフレータブル。
外見とは異なり中の人(mikity)は内側へ膨らんだラバーによって全身圧迫されます。

昨年もこれで撮ったことありますが、今回また、こんな姿になってしまいました。。



ペニスシースには吸引マッサージする機械が取り付けられていて、ズニュンズニュンと強制的にマスターベーションさせられています。





ここはやはり動画・・・ということで、彼女の人に協力要請し、iPhone で撮ってもらいました! 編集は YouTube の動画エディタ。便利ですね。

それではどうぞ。