ラバー写真を撮っています。

Friday, September 30, 2011

inflated2

撮影しました。テーマは「inflated2」。
ラバーが二重になっていて空気で膨らませるインフレータブル。
外見とは異なり中の人(mikity)は内側へ膨らんだラバーによって全身圧迫されます。

昨年もこれで撮ったことありますが、今回また、こんな姿になってしまいました。。



ペニスシースには吸引マッサージする機械が取り付けられていて、ズニュンズニュンと強制的にマスターベーションさせられています。





ここはやはり動画・・・ということで、彼女の人に協力要請し、iPhone で撮ってもらいました! 編集は YouTube の動画エディタ。便利ですね。

それではどうぞ。

5 comments:

  1. 見るだけ、かなり興奮しちゃった。
    恥しいげど僕もあんなマシンを使って、マスターベーションしたいな~

    ReplyDelete
  2. Oh baby, I'd like to lube up your fuckhole with my fingers and then ram it with my hard throbbing cock until your asspussy had an orgasm!

    ReplyDelete
  3. はじめまして。
    画像のようなマシンは市販されているのでしょうか。

    ReplyDelete
  4. やまたくさん
    コメントありがとうございます!
    動画が消されてしまってすみません。
    そのうちまたUPしてみたいと思います。

    マシンは Venus 2000 というもので、
    本体のコンプレッサーで加圧・減圧を繰り返し、それが密閉されたシリンダーに伝わってペニスをマッサージします。

    ReplyDelete
  5. mikityさん
    ありがとうございます。
    なかなか日本では入手が大変そうな舶来品ですね。
    そんな舶来品で楽しめるmikityさんが羨ましい限りです。
    また素敵なラバー姿を見せて頂けると幸いです。

    やまたく@滋賀

    ReplyDelete