ラバー写真を撮っています。

Monday, September 20, 2010

NEW PICS "connected"

撮影しました!
今回かなり「プレイ写真」になりました。
なんだかお恥ずかしい・・・(^^;
いろいろケーブルが接続されているので、テーマは「connected」です。

そして先に申し上げておくことがあります。
今回、胸を出したかったため、めずらしくキャットを着ずにトップスとボトムスを分けました。しかし latex のボトムスだけっていうのを持ってなかったので、ユニクロのシャイニーレギンスを穿いてます。そのため latex ほど光沢が出ず、色もグレーっぽく写っています。
まあ、妥協以外の何ものでもありません。すみません・・・ほんと。
次買うとしたら latex のボトムスですね。。

今回装着したギア:

- hood
- headphones
- goggles
- inflatable butterfly gag
- anesthesia mask + tube + bag
- bondage top
- topless top
- hollow dildo pants + inflatable butt plug
- leggings
- waist cincher
- gloves
- bondage belts
- breast massager (Venus 2000)
- P.E.S.

それではサンプル画像をUPします。

2 comments:

  1. これスゴいね〜
    写真だけじゃなく映像も収録してるし、
    さらにあの喘げ声も聞こえるし、かなり興奮してるわ〜
    個人的には、やっぱりキャットを着ているmikityさんが好きです〜

    ReplyDelete
  2. ありがとうございますー。
    何度かイきそうになりましたが、撮影のため頑張りました!
    撮影終了後、激しくイきました。

    今回のようなラバープレイなときは動画があると動きがでて良いかもしれませんね。

    ReplyDelete