ラバー写真を撮っています。

Wednesday, September 15, 2010

スイムゴーグル

涼しくなったこともあり、撮影欲が高まってきました!
近々撮影するかもしれません。

次回は、「管」だらけになるかも?
毎回、ギアを組み合わせた感じが頭の中でしかないので、撮ってみないと何とも言えないのですが・・・。

ハンズでスイムゴーグルを買いました。
全頭マスクと合わせてテストです。

2 comments:

  1. どうも、お久しぶりです。
    台風が過ぎてから、結構涼しくなりましたね~
    撮影期待してます。あとゴーグル良いですね。
    ゴーグルもゴムで出来ている所があるので、
    親和性が有るのかも。あと時期外れなので、
    安く買えるかもしれないので、いいかも。

    ReplyDelete
  2. どうも!
    一気に涼しくなりましたね。
    ゴーグル、1700円です。安いもんですね。
    安くても意外にドキドキしますね。
    手軽にフェチ感を得られて良いです!

    ReplyDelete