ラバー写真を撮っています。

Tuesday, October 27, 2009

Rubber Domina - ひとつの象徴

いろいろあるラバーのスタイルの一つとして、ラバードミナというのがある気がします。

あまり詳しくないけど、私の勝手な想像だと、多分こんな感じ?

・女教師にも似た、ストリクト(厳格)さ。
・ラバーの良さを分かってない奴隷たちを徹底的にラバー調教。
・逃げ出そうものなら罰として強制的にゴム女装で長期間拘束し、自我が壊れるまで洗脳。(^^;
・最上位のドミナはビザールすぎて完全にクリーチャー。何本もの怒張したディルドを体じゅうに装備してガスマスクをシューシュー言わせながら、ヌメヌメした指先でラバードールたちを意のままに操る。

場所はもちろん、悲鳴も届かない城の地下室みたいなとこかな?

[posted with iPhone]

2 comments:

  1. masakiです。
    ラバードミナと言う考え方。
    素敵ですね♪

    まぁ、僕の場合、逃げ出すことはありえないと思いますが。

    最上位のドミナだなんて、お姿は想像するだけで、溜まりませんね。
    少しエイリアン的なドミナを妄想しちゃってはおりますが。

    ReplyDelete
  2. コメントありがとうございます。

    エイリアン的なドミナ、いいですね!なんか日の当たらないところでラバーの卵(?)を生んでいそうですね!
    グブチュッ・・・ギチュ・・・って変な音立てていそうです。

    私はなぜか、Trevor Brown という人の本「Rubber Doll」に出てくる、「Dom bitch」という絵が頭をよぎりました。

    ReplyDelete