ラバー写真を撮っています。

Sunday, October 18, 2009

20091012 big tits

mikity です。
いやー今回、相当良いですよ。自分で言うのも何ですが。
汗だくで頑張りました。
秋になりましたので、もう汗はそんなに出ないかなと思っていたのですが、撮影してみると汗だく。手を上げるとグローブの隙間から、まるで水道みたいにジャーって汗が! ヒャーッ!

それもそのはず、装着したアイテム数が多いんです。
では、装着順に列挙してみましょう。どんどんビザールになっていきます。

・Hollow dildo pants
・Catsuit
・Inflatable torpedo tits leotard
・Socks
・Gloves
・Frilly tailed skirt
・Topless top
・Waist cincher
・Mask (hair is my hair!)
・Fingerless gloves
・Boots
...and
・Gasmask

最終的になんと12点ものギアが装着されて、変態マシーンとなっています。
内側の身体が強制的にファッキングされるのと同時に、これを観てるあなたの脳もファッキングされますので、ご注意ください!
それでは、ベストショットを何枚か掲載します。

No comments:

Post a Comment