ラバー写真を撮っています。

Tuesday, December 15, 2009

アニメ、ゲームにおけるフェティシズム

なかなか、JFB のフォトが UP されないので・・・。

アニメやゲームにおけるフェティシズムを考えたいと思います。
ここでのフェティシズムはもちろん、ラバーやレザーなどを中心とした「ピッタリ」「光沢」「包まれ」感を感じさせるものです。

といっても私、アニメもゲームも全然観ない&やらないので、
逆に「こんなのもあるよ!」というのを教えていただきたいのですが・・・。


『鉄腕バーディー』 (アニメ)



レンタルビデオで借りただけですが。なかなかいいですね。
単によくある「戦闘美少女」の類でしたら借りてなかったと思います。コスチュームが良いですね。

コスプレおよび二次創作↓
Tetsuwan Birdy Cosplay Showdown - Sankaku Complex
※「Toggle Visibility of Mature Content」をクリックすると画像が表示されます。


『Bayonetta(ベヨネッタ)』 (ゲーム)



PS3 持ってないのでやってませんが、
これはかなりフェティシズムを全面に押し出しているようです。
このゲームを作ろうと思ったいきさつを知りたいですね。

コスプレ↓
Sexy Bayonetta Cosplay - Sankaku Complex
気合入ってます。

二次創作↓
Bayonetta Hentai Gallery - Sankaku Complex
多分 pixiv あたりからの転載ものかな?
8枚目のテカリ具合がめっちゃ良いです。

No comments:

Post a Comment