ラバー写真を撮っています。

Sunday, March 14, 2010

Ballet boots test

ども、先週ノロにやられた mikity です。
皆さんもどうかお気をつけ下さい。

注文していた ballet boots が届きました!



エナメルと革が選べたけどあんまり価格差がなかったんで革にしました。
拘束を暗示させる padlock がアクセサリー的に一つずつ付いています。開錠しないと脱げないわけではないですが、「施錠されている」感がいいですね。
中国製のようですが・・・作りは・・・うん、これはなかなか上等ですよ!
本当に最近のあらゆる中国製品はクオリティをグングン上げてる感じがしますね。日本ヤバイです。



歩くことを目的としていない、拘束ブーツ
というか、立つことさえままなりません

普通のブーツは買ったことありますが、
正直、えらいもん買ってしまったとビビりました。(^^;
とりあえず安定して立てるように練習しないとね!
撮影はそれからです。


もはや兵器にしか見えない。

若干予想はしてたけど、つま先が、ぎゅーってなって負荷が凄いんで、対策を考えています。現在思いついたのは低反発素材のフォームを詰めてみる方法です。
やってみて、また結果報告します。

Thursday, March 4, 2010

Wig test for next shooting

次回撮影用にウィッグをゲットしましたのでマスクと合わせてテストしてみました☆





あえてモノクロ。
ウィッグの色は・・・ヒミツです。お楽しみに!

そうそう Ballet boots も注文しました!
こちらも届き次第テストしてみます!

Wednesday, March 3, 2010

coffee and jasmine

たまたま見かけてピピっと来たものを。

・ジョージア advance のCM衣装



これよりもひとこと動画のほうがソファに座ってて日常感があって良いと思います。

これはまあよくありそうです。


・JASMINE ニューシングル ジャケット







これは気合い入っています。
キンキーで非常に良いです。
2色の切り替えって好きです。
目が赤い(コンタクトか補正かわかんないけど)のも良いです。